Newサーフ 工場見学オフ 日野自動車株式会社 羽村工場

 

03/03/21

メンバーズクラブのオフ会で215サーフ製造工程を見られることになりました。

勿論、一般公開がされていないトヨタ自動車(株)と、日野自動車(株)羽村工場様の特別な計らいにより実現。

滅多に見られない製造行程を拝見でき、メンバーのみなさんは喜んでいました。

感動の一言です。

初めての方とも会え楽しい有意義な一日でした。

おNEWのTTC@東京号のエスティマとなぶ号
集合場所に近いTTC家に一端、お邪魔して集合場所へ。
moto68@埼玉さん、hiyoko@東京さんを待つ。

hiyoko@東京号。
新たにJAOSのマッドフラップを取り付け本人、大喜び。
ボディーカラーと併せて良い感じですね。
更に男っ前へと磨きを掛けてます。(笑

 

moto68@埼玉号と本人。
いつ見てもデカイ。サーフが小さく見える?!(笑
moto号も全体に統一色。
この後、集合場所のわかくさ公園へ。

わかくさ公園にて。
左からゲン@埼玉号、なる@埼玉号、TTC@東京号。
215のオフ参加は初めてでした。

左からmoto68@埼玉号、hiyoko@東京号、なぶ号。


到着後、暫くしてVAMS@栃木号、WDF@東京号。
WDFさんとは去年の夏以来。(ブラナビ)
VAMS@栃木さんとは初めてでした。(LN130)

左からmasa-isa@岐阜号、modemu@三重号、のぶりん@兵庫号。
そして、やっくん@岐阜号です。
のぶりんさん、modemuさんは去年の猿投以来久しぶりに。
masa−isaさん、やっくんは3週間ぶりでした。

jin袋井@静岡号。
同じ後期でイメージカラー。

takumi@埼玉号(左)とVAMS@栃木号(右)。


 

連休初日で高速が大渋滞で・・・・・。
撮影拒否で顔を隠す?ペペロンチーノ@千葉さん。(笑

t3@神奈川号。


オイラックス@千葉号。
同じ後期で同色。

お昼を食べに行ったら、おや?
ふっくん@東京号が。(笑
昼食後、羽村工場へ移動。

羽村工場での駐車状況。


同、駐車状況2。

同、駐車状況3。


同、駐車状況4。
後ろから。(笑
全員が揃い、中へ。

建物の中から。
24台がずら〜っと。
サンルーフ装着率が高かったです。

部屋にて、工場内の説明や注意事項を聞き見学へ。
工場内、撮影禁止に付き写真はありませんが
この目でいっぱい焼き付けてきました。

集合写真です。
撮影にギリギリ、まさじゅ@埼玉さんが215で登場。

羽村工場を出てボウリング場へ移動。
前を走るペペロン号。
現地で、かさP@神奈川さんと合流。

ボウリング場にて。
身長を生かし高い位置からシャッターチャンスを伺うmotoさん。

同じレーンでプレイをする、ペペロン夫妻。
コンセプトは・・・・・時代を感じますなぁ。(笑
いつもより控えめな手は何?(笑

同、まさじゅ@埼玉さん。
今日も営業に来ました?!(笑
お仕事お疲れさまです。

左から、さもんさん、hiyokoさん、なるさん。
撮影に珍しく?気が付かない、かさPさんが切れてしまった。
ごめんなさい。(_ _);

ストライク? スペアー?
喜びのTTCさん。

段々と妨害の嵐が(笑。
その前に伏線が有ったのですが、ペペロンさん投球に
床を拭きに飛び込む、のぶりんさん。
耐えきれず笑い崩れる、ペペロンさん。

更に、動画に凝り始めた、motoさん。
投球フォームをアップ?!
2ゲームを終了し、トップは、くまさんでした。 オフ会はここで終了。
希望者で夕飯を食べに行きました。

夕飯は、焼き肉食べ放題。
荷物番のぺぺさん。
焦げないように、肉と格闘中。(笑

終了間際に登場の、らうる@東京さん。(中央)
左、オリーブさん ゲン@埼玉さん。(背中)

アップのTTCさん。
奥に、なるさん(左)とペペロンさん(右)
たばこを持ち、貫禄のある・・・・・・。(笑
なんか、ペペロンさんの表情から二人がhiyokoさんに
説教をされているように見えるのは、うちだけ?(笑

駐車場にて、かさP@神奈川号。
クロカン仕様。

          inserted by FC2 system