プチオフ? in 駒ヶ根 Part2

 

03/04/06

前回(03/03/02)だいらさんの質問に対する参考オフから今回が始まる。

だいらさんが購入しお披露目をして貰うため、またまた同じ場所でオフを開催。

同様にお昼はソースカツを食べました。

今回、130と185で分かれるところが多く珍しいメンバーとなりました。

130のエンジンはV6ガソリン、185はディーゼルでした。

また、130のタイヤはMT、185のタイヤはATでした。

MTは、BF−GとBS、ATはBF−G、BS、Yokohamaでした。

またまた、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

参加されたみなさん、お疲れさまでした。

前日、長野は雪。 道の状況を心配しつつ開催。
特に、関東組の山梨越えと、なぶの大門峠越え。
やはりこんなんでした。 ATに履き替えチョット心配。
でも、安全運転で難なくクリア。

全員が揃い前と後ろ。
手前3台が185、奥2台が130。(上の写真)
それぞれ特色のあるサーフが並びます。(笑
全車、ルーフスポイラー付き。

 

早々、さもんさんが、だいらさんのサーフに。
下から覗き込み、スケベ〜〜〜。(笑
何のチェックを始めたの?!

さて、誰でしょう?
こんなステッカーを貼っているのは?!
やはり「かさPさん」が似合うと思うけど。(笑

今回のメイン、だいら@長野号。
後ろが高い。 後ろのみ1インチ位アップされているようです。
また、タイヤもGEOLANDAR ATを履き、林道OK?!(笑

modemu@三重号。
会っては居ながら、車を見る機会が少なく、初めて知ったことも。(笑
エンジンや足回りなど、話が出来て良かったです。

hiyoko@東京号。
前回から大きな変更はないが、相変わらず男っ前である。(笑
ステッカーを増やし、ご満悦のようでした。(笑

さもん@埼玉号。
一番、弄り倒している車。(笑
ただひたすらに増える「キティー」。
最近は、ヤフオクの鬼と渇しているようです。

なぶが保持のZIMAの板をmodemu号に。
チョットしか無いけど、使い道がなかったので巻いてみました。
さらに余ったので、だいら号にも。(笑
さて、効果は有ったのだろうか?!
と、書いていたらmodemuさんには効果があったようです。(^^v

そして、だいら号を弄くり出す?!
使用でき、取り付けられる物を提供。
なぶはバルブを。 そしてそのまま取り付けへ。

そしてお昼近くになったので集合写真を。
前回の羽村工場で頂いた旗を持って。
前回同様、ソースカツを食べに移動。
TTC@東京さんからTELを頂きました。

お昼を食べ終え、いつもの?ボウリングへ。
駐車場に着いたら、見たことのあるエスティマが。
なぁ〜んだ、TTCさん来るなら言ってくれれば。 TELもしてきたんだし。(爆
(もちろん、TTCさんでは・・・・・)

さもんさんが投げる〜。
一時、お笑いキャラを捨てるフレームが・・・・。(笑
何時も何時も、ご馳走様です。(爆
今度、ハンディあげようか? 1ピン。(笑

modemuさんが投げる。
パワフルに投球。 安定もしてます。
久しぶりにやった割に良いスコア。
最後は握力切れ?

hiyokoさんが投げる〜。
最後に追い上げたんですけどね。
ご馳走様でした。(笑

だいらさんが投げる〜。
終始安定?
また、車を弄ったら披露してくださいね。
この後、少しゲームをして解散しました。

          inserted by FC2 system