かさPさんプロデュース 春のオフロード走行会 & BBQ

 

03/04/28

オフ走行師匠のかさP@神奈川さんによるオフロード走行会が行われました。

相模川河川敷でBBQを楽しみ、河原でオフ走行。

林道以外では初めて、凸凹としたところを走りました。

胴体を擦り、いやな音も・・・・・。

でも、楽しい走りを出来て満足でした。

参加されたみなさん、お疲れさまでした。


今回、撮った写真を事情により飛ばしてしまい全てTTCさん提供です。有り難う御座います。

河原に到着。 まだ来ない、みついさん、さもんくん、TOKEさんを待つ。
しばらくすると、みついさんが登場。
更に待つこと、さもんくんが到着しました。

用事で遅れてきた、TOKEさん。
ライト、テール類をペイント。
確か以前も、ブレーキキャリパをペイントしてたよね?

 

先に到着組。
一番奥のパジェロは、かさPさん知り合いの、しんさんです。

みついさんが、ラゲージで何やらゴソゴソ。
出てきたのはドライスーツ・・・・。(笑
その後、ダイビング道具が天日干しされていました。

BBQの用意を初め、ふっくんが炭に火をつける。
風が強くてつけるのに大変でした。

みついさが車から持ち出し団扇。
何やらアイドルの写真付き。(笑

最初は網で焼き始めたが、くっつくので鉄板に変更。
それなにりに美味しいお肉だったけど、次からはもう少しかたまりにしましょう。(笑
今回もTTCさんの焼きそば披露が有りました。(ウマウマ

お腹も落ち着き、オフ走行へ。
かさP長官を先頭に付いていきました。

登った上にはコブ状のところが。
そこで、みんなの動きとコブの状態を見ながら、それぞれ走ってみました。

そして、今回の破損状況。
ふっくんがステップを。(写真上
TOKEさんがマフラーを。(写真下

長官がお手本とばかりに、コブのキツイところへ。
填り掛けるような所も無事に脱出。

ここは?とみんなで見つめ、石を投げ深さをはかる。
そこへ、ヘタレ返上とばかりに「さもん号」登場。
難なく通過。 オチもなく、良いのかぁ〜、お笑いキャラ。(爆
みんなの期待する結果もなく冷ややかな時間が過ぎた。(笑

最後に集〜合〜写真。
最初に全体を撮り、後で人物を撮る。
綺麗に片づけをして、デニーズでお茶をし解散となりました。
天気が良く、顔や腕がやけました・・・・。

          inserted by FC2 system