ETC取り付け

 

03/08/02

基本的に必要はないのだが、5万のハイカが無くなり

高速料金前払いの割引に難が出たので購入。

アンテナ分離だが5000円の割引対象だったので。

取り付けは、TTC@東京さんに手伝って貰いました。(^^;

新たに分解方法が判り勉強に。

帰りは急ぎだったので使ってみました。ドキドキしました。

TTCさんがアンテナ位置を決めてます。
極力、視界に入らないようにと無理な御願いをする、なぶ。
ガラスへの写り込みもあり、ブラケットを使用してミラーの陰にしたほうが良かった。

作業中のTTC@パパを後目にエスの中で遊ぶ真美ちゃん。
なかなか、芸達者になり可愛さ倍増。
TTCさんに、あげないと先に釘を刺されてしまった。(ーー;
眠くなりグズったのをTTCさんに代わり、寝かしつけました。(^^v

 

配線を綺麗にするためステアリングの下を開ける。
左からアンテナのケーブルを、右から電源ケーブルを。

電源を取るために、オーディオ廻りを外した状態。
電源は、ギボシに付け替えオーディオの空きから取りました。
元に戻すとき、ケーブル類が灰皿の部分に当たり、填らない。
TTCさんが綺麗にセットしてくれました。

完成状態。
以前はリモスタが着いていたところなので邪魔にもならず手の届く範囲。

ETC初体験はこんな感じ 約387K rmファイル

          inserted by FC2 system