さなげオフ

 

今年も参加の全国オフ。

愛知県に有るさなげアドベンチャーフィールドで開催されました。

一年ぶりに会う人、初めて会う人が多いので楽しみでした。

今年は車を乗り入れ一歩前進?!

天気も晴れ、楽しい一日でした。

前日、近くまで移動し道の駅で寝ているとmoto68@埼玉さんからメール。
TELをすると、含みのある発言。(本人二日酔い状態。
見逃しては行けないと急いで朝食を済ませ出発。 そしたら早すぎて開門前・・・・・・。(笑

motoさんと門を挟んで話をしてました。
門の横には・・・・・・・。
うちら不審者に見える???って話を。(笑
しばらすくると、門を開けて頂けました。 とりあえずキャンプサイトへ

 

行ってみると、この面々。
motoさん家族とぺぺんさん所は判っていましたが、かさPさんが。
どうりで板のカキコが無かったわけだ。(ーー;

受付時間を待つ間、ぞくぞくと参加者がキャンプサイトへ。
そして、ここにもネタを仕込んだ大阪のが・・・・。
しかも、それは去年TTCさんが着て登場した繋ぎ。勿論、TTCさん本名の名前入り。(笑

駐車場へ移動し暴れまくる、なぁーこさん。
昔を思い出し、さもん号の上に乗り、このポーズ。
この取っても嬉しそうな顔。(笑

しばらくすると、前乗りしてネタをしこんだ関東勢登場。
かさP号に5人乗り込み、キャラはネコのようです。
誰かのしっぽがドアから。痛くないのかな?!(笑

首謀者とその仲間達。
そして、見逃したmasa-isaさんが巻き込まれて。
かなり笑わせて貰いました。
が、初参加の人はひいたかな?!

受付が始まり玄関前に移動。
サーフ救急箱の巨匠二人?!
modemu@三重さん(左)と、tom4983@愛知さん。

受付には、こんな人も ネタを受け継いだ人。
かなりお気に入りのご様子。
moto68@奥様(左)と、なぁーこ@大阪さん

受付が終了し、のぶりんさんが挨拶。
横にいた、オリーブさんがすかさずファインダー内に。(笑
この後、講習を聞く人、走る人に分かれる。

そうそうに、かさPさんに乗せて貰う。
まだ、ネタの髭が残るけど顔は真剣。
猿投に来たって感じがしますね〜。

目の前を走るは、もも@神奈川さん。
初めて会いますが、クロカン好き。
走りも、かさPさん級。

今年は復帰した、ペペロン号。
出かける所だったので、乗せて貰いました。
やはりマニュアルだと、エンブレが効いて下りが楽そう。
ペペさんもネタの髭が残るけど、顔は真剣でした・・・・・・。(爆

講習も終わり、みんなが集まったのでBBQ開始。
今年も、modemuさんのチャンチャン焼き。
そして、ももさんのダッチオーブンによる鳥の丸焼き。
今年も美味しく頂きました。 ご馳走様でした。

楽しそうに話をする、オリーブさん(左)、PANさん(中央)、jinさん。
何を話してるんでしょう。
jinさんの手が可愛い。

夕方になり片づけをして集合写真。
今年はスペースが無くサーフを入れての撮影は無し。

帰り道、飯田市と飯島町で花火が上がっていました。
>

今回は全て下見で移動。
往復で約500km。 給油して出かけましたがまだ残ってます。
猿投で10km位、エアコンを効かせL4Lで走ったけど
今年は燃費が良かったなぁ。
去年は高速を使い違うルートで帰りましたが、距離は100kmぐらい多かったです。

参加者から頂いた、お土産です。
ご馳走様でした

そして、今年もじゃんけんでの商品。
珍しく勝ち残りTシャツを頂きました。
提供者さんおれがとう〜。

                  

inserted by FC2 system