神奈川近県オフミ

 

全国で一番多くメンバーが居る神奈川。

メンバー内、オフロードのカリスマかさPさんの一声で開催。

春に行われた相模川の対岸に集合。

BBQをやりながら楽しく会話をし、またオフ走行。

一時降雨もあったが楽しい一日でした。

集合場所に到着し早々、BBQの準備。
前日からの酒が残り、ハイなmotoさん。(中央)
テーブルを組み立てる、さもんさん。(右)

ゴミ入れを準備をする、ももさん達。
ゴミは、ちゃんと分別しないとね。(笑

 

今回も、ももさんがダッチオーブンを使って。
美味しい美味しいスペアリブを。
後ほど登場。

準備が有る程度すみ最後の、かさP号を拝見。
ん?こんなステッカーが・・・・。
今まで気が付かなかった。(^^;

今回、初めて会ったKENTAさん。
そのKENTA号。前期のマニュアル。

羽村工場見学オフ以来の、緑のたまごさん。
良いなぁ〜、ランクル。
前回からかなり弄ったらしい・・・。

そして今回で見納め、かさP号。
猿投で何度も乗せて貰って思い出深い車。
次のジムニーでも乗せてくださいね。

BBQ開始。
1つはお肉を、1つは定番になりつつあるジャガイモのホイル焼き。
ふっくんが、持ってきてくれた豚トロが美味しい。

ジャガイモを突っつくmotoさんとTTCさん。
これが良いと、かなり突っついていませんでした?(笑

そして、ももさんのスペアリブ登場。
とっても美味しく、かなりの数があったけど一瞬で終了。
次回の伊豆モビも期待しています〜。(笑

美味しそうにパクつく、さもんさん。(笑
そりゃ美味しいよね、スペアリブ。(笑
隣にいる、みついさんがこっちを見ている。(^^;

緑のたまごさんも美味しそうに食べる。(中央)
楽しそうな、SHYNさん。(左
なぶが配った名刺を見る、ちかさん。

お肉を食べ終わり、マッタリムード。
かさPさんが静かだ。なんか不気味。(笑
睡眠時間が短く、眠いだけかな?!

この後、雨がポツリポリツ。
段々強くなり、車の中に逃げる。
車に叩き付ける雨、外はこんな感じ。
帰ってニュースを見ると、首都圏で過去2番目の雨量らしい。


雨も上がり、消防車が増水の注意しにやってきた。(@_@;)
片づけをして一段上に集合。

みんなが集まり、集合写真。
緑のたまごさん、何やってんの。(笑
motoさんの後ろに行ったら全然写らない・・・・。

この後、対岸に移り春に走ったオフロードへ。
思い思いに車を走らせる。

その走りを観覧する、ふっくんと、みついさん。
みついさんは、撮影班?!

斜度を使い、まずはSHYNさんがトライ。
登れず、玉砕。(笑

そして、KENTAさんが挑戦し失敗し、ももさん登場。
難なく1発で成功。

納得がいかず、KENTAさんが再度何回もチャレンジ。
かさPさん、ももさん、SHYNさんの誘導で、根性の成功。(笑
こんな斜度です。 動画 約870k rmファイル
この後、結局かさPさんもヒルダウン、ヒルクライムをやっていた。(笑

         

inserted by FC2 system