鹿曲川林道〜林道細小路川線

 

以前から走ってみようと思っていたのと、通行止め解除の情報。

更に、masa-isa@岐阜さんとの話で走ってみることに。

期待して行くと、ず〜〜〜っと舗装道路。(ーー;

途中、未舗装を見つけて走り、少しは気分が晴れた。(笑

紅葉も終わりかけでチョット残念。

望月、春日温泉を抜け鹿曲川林道へ。
途中の分岐点。
今思うと、方向を間違った?!(^^;

すれ違う車は普通車・・・・ベンツまで。
この時点で、未舗装はないと悟った。(笑
進んでいくと、渓谷美、滝なども複数ありました。

 

大河原峠付近の風景。
浅間山など見ることが出来る。
何となく白い物が舞っている感じがする。(笑

上の場所から少し上がった所。
同じ場所なのに違う林道名。(笑 
と、書いてあり鍵の付いたチェーンが。 まあ、簡単に入れそうだったけど(^^;

峠まで行き、来た道を戻る。
行きに見つけた林道の入口。 林道名の標識はあるけど消えてて判らない。
とりあえず進む。

1台分の幅しかない道。
両脇からは草、上からはツルなどが出て車を傷付ける。(ーー;
時折、対抗車用にスペースが有る。

しばらく進むと開けた所があり眼下には
紅葉をした木々が綺麗でした。

途中、チェーンで封鎖された支線が2つ有りました。
終点そばには新しくできた砂防ダムがあり近くにクラウンが止まっていた。
そのそばに林道名の標識、入口のとは違う名前・・・・。

         

inserted by FC2 system