伊豆モビ、走行オフ

 

かさP@神奈川さんさん主催の伊豆モビリティーパークの走行オフが開催されました。

初の伊豆モビでとても楽しみでした。

前日のLSD交換で性能が試せる。

猿投とは違い、シーソーなどもあり楽しみは多い。

天気が良くなく、寒い一日でしたが、とても楽しかった。

朝、到着すると既に、masa-isaさん、縄師さんが到着していた。
前回の中部オフ同様に、同色を並べて写真を1枚。
20分後に、幹事のかさPさん達が到着。

受付を終え、上の駐車場へ移動しイスなどを並べて
テーブルを中心にして輪を作り、会話をする。
かさPさんが早々、手にしているのはビール。(ノンアルコール)

 

暫くすると、ももさん達がそうそうに走り出す。
シーソーをしたり、モーグルを走ったり、坂を登ったり。
奥のモーグルですが。 動画 約580k RMファイル

さもん号に新たなステッカーが。
らうるさん、motoさんの趣味が○ロ○ロじゃなくて、色々と感じられるモノでした。(笑

かさPさんのお仲間のジムニー。
ハッキリ言って、凄すぎる。(@_@;)。 道が無くても進みます。(笑

そして、衝撃の走りが目前にやってきた。
どこかの家族が「オフロード コースター 」に乗り始め、出発時はみんな笑っていたが。
走り出すと、歓声と拍手に。 上手すぎる。 流石、6000円も取るだけのことは有る?!
ももさんが受付へ走り出し値段を確認、6人乗れば1人1000円。 盛り上がり。
シーソーです。 動画 約770k RMファイル

それぞれ、みんなが走り出す。
縄師さんが階段へチャレンジ。

masa-isaさんは、バックでシーソーにチャレンジ。
さて、結果は・・・・。
シーソーです。 動画 約770k RMファイル

さもん号も階段に、シーソーにと。
シーソー、静止画の様だと良いんだけどね。(笑

おや?ふっくん号がお口をチョコで汚して来た。
モーグルで土を食べたらしい。(笑

階段を登る、なぶ号。
ももさん、提供。

そして、上手く行かないシーソー。(ーー;
10秒ぐらいは・・・・・。(^^;
masa-isaさん、提供

今回の被害状況。
ふっくんが、バンパーを少し擦り、マフラーを・・・・・。 更に強打した。
ももさんがアンダーを擦る。 本人の指が示しているところ。
あと、SHYNさんがフロントデフあたりを自爆したらしい。

SHYNさん、昨日に引き続き今日もつなぎで。
今日は、KENTAさんのサーフを修理。

縄師さんがV字に挑戦。
難なくクリア。

さもん号と縄師号。
難なく登って下る。

かさPさんがランクルを運転。
ジムニーとは違う走りを披露。

KENTAさんが上級コースのモーグルへ登場。
最初は苦労をした?! おや、手に持っているのは。
そして穴掘りのプロ?!が、お手本を。
一部始終?!長編 動画 約1M RMファイル

途中に関係ない、さもんくんが。 今回は車ではなく当人が填る?!(笑

そしてかさPさんもやってくる。
足の伸び?色々とお試し中のようです。
登場 動画 約180k RMファイル

終了時間も近づき、駐車場に集合し
いつものように集合写真。

車だけでの写真。
本日の車両。 やはり、ランクルはデカイ。

SHYNさん提供のパワステオイルをじゃんけんで。
一発で負けた・・・・・。(ーー;

とても楽しい一日でした。 贅沢を言えばもう少し天気が良ければ
色々なコースを走り、またチョット幅が広がったかな?!
また、機会があったら行ってみたい。

         

inserted by FC2 system