第3回 ソースカツオフ

 

もう、中部でのオフ定番となりつつある?!ソースカツオフ。

オフとしてサブのメニューだったがメインに・・・。(笑

今回は、天気は良かったけど、風が冷たく体調不良者が

居たために、早々と明治亭へ。

食べて、ボウリングを楽しんできました。

さもんさんと、諏訪のおぎのやで待ち合わせ。
ちょこっと話をして出発し、集合時間の15分前に到着。
暫くして、全員が集合し、車を見たり話をしたり。

今回は、誰も作業をしないので、うちが・・・。
とりあえず冬支度で、ウォッシャー液を凍結防止用に、あとバルブを色付きに変更。
寒かったので予定より少々早めに明治亭へ。
道中、信号待ちをしているサーフがおり、最後尾は反応を楽しめたようです。(笑

 

明治亭で食事をして、ボウリングへ。
3レーンを使用して、ゲームスタート。

上から、modemuさん、さもんさん。
みそへー@ZENON奥様、縄師さん。(笑
ZENONさんの投球フォームはパワフルでした。(^^;

ZENON夫妻が、刀を振り回しバッタバッタと・・・人殺し。(笑
あれだけ振り回すと疲れるだろうなぁ〜。(笑

縄師さんは、スティックを振り回す。
さて、どんな結果が出たのしょう?!。

しんさんは、手綱を振りまわ・・・・・。
このゲームはかなりの体力系。見てる方はお腹を抱えて笑えるんですが。

集合場所で集合写真を取り忘れたので
ボウリング場の駐車場にて・・・・。(^^;

周囲の山は、雪化粧です。
あ〜、さぶ・・・・・。 体調が悪化しそうだ。
珍しくボウリングでハイスコアの、さもんさん。
事故を起こさないかと後ろを諏訪まで追走
信号で止まったら、降りてくるなりパックドアウィンドをあげる。
下がるけど、上がらなくなったらしい。(笑

そして、今回もゲームでGet。
ドムのハイグレード。 プラモです。(^^v
さて、第四回は・・・・・・・。 寒かったけど楽しかった。

         

inserted by FC2 system