近辺林道走行

 

最近、忙しくてUP内容も無く困っていたが時間が出来たので。

近辺の菅の沢林道、東豊林道、御林林道を走ってきました。

菅の沢林道は年一回は走っているような?!(笑

新緑も始まったり、また桜が咲いていたりと風景を楽しんできました。

もちろん、雪で進路を阻まれたり・・・。(^^;

菅の沢を少し登った所です。
まだ、桜も咲いていました。場所によっては葉桜でしたが。(^^;
所々に雪も見えました。

菅の沢から菅平に出て、とあるスキー場。
去年、発見しまたまた来てみました。
後ろはリフト降り場です。

 

リフト降り場から下へ降っている所です。
左側には車の登った後が。 なので発見できたって話も。(笑
降りは芝側を通ってみました。ちなみに初級コース。

周辺を走っていると別のコースが。
全面草で誰も走っていない。H4Lに切り替え登り始める。
登っていく内に結構な斜度。(^^; ひっくり返るかとビクビク。
更に段差があり少々、顔面蒼白・・・・。(^^;; ちなみに中級コース
無事に乗り切り、帰りに見てみると走った後が残っていた。
( 中央に2本、線が・・・。判りづらいか(笑 )
この後、東豊林道へ。

 

菅平から東豊林道へ進む。
東豊林道の記念碑があり、越えたら雪の壁・・・。(^^;
道幅は1m位しか無く、試みたがガードレール側と滑る。
遠くに御林林道との合流地点が見えているのに
単走だったので仕方なく、御林林道へ。
ここは菅の沢と違って道もフラットダートに近く走りやすい。
東豊林道との合流地点を過ぎ東豊林道の松代方面へ進む。
かなり降った所に切り立った岩場が。
降りてみると、フリークライミング?!をした後がいっぱいだった

         

inserted by FC2 system