ソースカツ丼禁断症状症候群

 

一口食べた瞬間から?!虜になり禁断症状間始まる・・・。(笑

先日来てもまた来たくなる、ね〜modemuさん。

今まではプチオフって感じでしたが、とうとうメインはソースカツへと。(笑

急に決まった事ですが、禁断症状を発したのはこの3人でした。

初の雨模様。
10時過ぎに到着し待ち合わせまで時間があったので周囲をグルグル。(^^;
雨宿りできる所は見つけられず・・・。
modemuさんからメールが入りしばらく待っていると、2台で到着。

今回の禁断症状患者はこの3名。(笑
modemu@三重さん、縄師@愛知さん、なぶ。
それぞれの変更点などなどを見る。

 

バックビュー。
3様のバックビューですね。(笑
縄師さんが秘策のご相談。 確かに上手く行けば良いかも。

縄師号。
タイヤをBF-Gに代える。 ホワイトレターなのにブルーに着色。
なぶ号はブルーレターなのに汚れたりで綺麗にしてホワイトに。

 

メイン?!のソースカツ。
modemuさんが黒豚の松、縄師さんが黒豚の竹、なぶはヒレと注文。
実に美味しい。 無言で食べ食後は話しながら団らん。
その後、直ぐ傍のホームセンター(カインズ)へ。
クランプが高かったので、コメリ(ホームセンター)へ行き、縄師さんが購入。
近くに量販店スポーツショップがないので飯田まで行き、キャンプ用品を物色。
財布は寂しいが両人から両方を聞き出し今後の参考に。
人がすく無い分寂しいが、その分色々と濃い話が。
久しぶりに会え、楽しく充実した時間でした。
新しい道も覚えたし。(笑

         

inserted by FC2 system