さなげオフ

 

今年も参加の全国オフ。

愛知県に有る、さなげアドベンチャーフィールドで開催されました。

一年ぶりに会う人、初めて会う人が多いので楽しみでした。

今年も車を乗り入れたが走ったのは去年と同じ場所。進歩がない?!

なんとか天気も殆どもち、楽しい一日でした。

さなげ傍のニューズウィークにて縄師@愛知さんと
待ち合わせをし朝食をご一緒する。
前日の野球ストにより縄師さんは・・・状態。(笑
写真押さえるの忘れた。(^^;

さなげに行き、受け付けをする。
久し振りに会う人と話をしたり開会を待つ。
受付が終了し、開会式が始まり、のぶりんさんの挨拶。

 

コース内に入り、早々にひとっ走り。
対向に、りょーま号。 初走行に大喜び。

ヒルクライムへ行くとryo&mado号にyasuさんが。
何をしている? 講習中?! なかなか動かないのでスネークダウンへ。

スネークダウンを下る。
20度なのだが結構な斜度に見える。(^^;。
去年、走っているので・・・問題は無いけど。。

一周し分岐点でワンダフルフルコースへ。
今度は、こうちゃん号がyasuさんから講習?!

スネークダウンを下り始めると
SHYN号が山登りを開始。

直登路では縄師号がやや填り気味で。
何度が前進後進を繰り返しながら、最終的には登ったのかな?!

一旦、バーベキュー場へ戻る。
走る、masa-isa号を捕らえる。テクニカルバンクにて。

SHYN号がスネークダウンを走行。
サーフは綺麗に撮れたが、人物はカメラが拒否しボケました。(笑
リサイズしたから多少分かり難くなったけど。

S字ヘアピンを抜けてくる、こうちゃん号。
オフ車って感じがたまりませんなぁ〜。(笑

バーベキュー場へ戻ると用意が始まってました。
tomさんがにんじんを切っている。(^^;
見ているだけで、手伝ってません・・・。(_ _;)

BBQも始まり、飲んだり食べたり話したり。
楽しい時間が過ぎていきます。

modemuさん所のさくらちゃん。(ワンコ
zenonさん所の、ももちゃんも可愛らしいですね。

さて、この二人の間に何があったのでしょう?
拒絶する、まゆみちゃん。
ふてくされた、SHYNさん。(笑

新しい人も参加なので自己紹介。
今年はなんとか全員の名前を覚えました。(^^;;

また、走行を始める。
山登りと逆落としで、縄師号と写真の撮り相い。(笑

しばらくは知っていると、メガクルーザー。
他の客が、申し込んだんでしょうね。
やはり、でかい・・・。(^^;

丸太走路の、もも号。
あ゛っ、乗せて貰うの忘れた・・・・。(TT

最後に、足を綺麗に洗わないとね。(^^;
帰りの雨でかなり綺麗にもなりましたが。

今年は閉会式時に大雨。集合写真無し。
大した挨拶もしないまま、解散。(_ _;)
楽しい話、走り堪能した一日でした。
また機会がありましたらみなさんと会いたいですね。

参加者から頂いた、お土産です。ご馳走様でした。

                  

inserted by FC2 system