潰れて口惜しいから責めてソースカツだけでもオフ

 

前日、キャンプオフの予定が台風で中止。(ーー;

今日のお昼はソースカツを食べる予定に。

台風が過ぎ、移動に問題が無く口惜しいからソースカツだけでもと。

と、言う事でいつものように集まり、食べ、そして投げ、遊び終了。


いつもの集合場所にて。
予定より30分早く着き待っている間の1枚。
縁石に座りボ〜っと眺めているとサーフの大きさを改めて感じる。

そしてみんな集まり、今回の参加車。
1台だけサーフと違いますが・・・。
ちょこちょこと新しい所を見たり話したり

 

レースイクーン擬き登場。(^^;
幹事に傘を渡れポーズを要求される。
&時間が来たので集合写真。趣旨とは違うが一応、旗付き。

デジカメを忘れた?!ので、りょーま@長野さんより写真提供

で、明治亭のソースカツ。
これは黒豚丼の竹です。肉160g
なんか食べきれなかった・・・・。
おみそ汁とおつけ物が付き1050円。

 

その後は例によりボウリングです。
地元民が居ないのもあるが、あそび場を他に知らない為。
でも、楽しくプレイ。今回、ジュース・・・・・・・・忘れた。(TT

その後もおきまりのゲーム。
縄師君、ちかちゃん、まゆみちゃんがダーツで勝負。
ストロークで誰が一番かは判るよね。(^^;
 

 

また、やっています体力ゲーム。
見てる分にはかなり笑えます。
そしてこの被写体ブレ。(笑
動きの激しさが判る事でしょう。
ただ、後半は馬も人もスタミナ切れのようでした。(笑

そして、うちもおきまりの。
今回もガンプラ1つゲットし来ました。
これで4つ目ですが、げっとしても作ってない。(^^;
そろそろ全て作ります。
 

 

         

inserted by FC2 system