陣馬形林道とソースカツオフ

 

林道走行の話が以前よりあり急遽決定。

仕事などの疲れからスタミナ付け?でソースカツを絡め。

HPを見てくれた人からの情報もあり陣馬形林道へ。

今回のソースカツはガロと猿投に行く時以来。


いつもの場所に集合してサーフ2台で林道へ。
教えて貰った道を進み林道入り口。

林道を進んでいくとこんな感じ。
少し荒れた所もあったが殆どフラットで状態は良い。
紅葉も少しのこり紅葉が綺麗でした。

 

広い場所があったので集合写真を。
駒ヶ岳付近は雪で白くなっている。聞いていたように綺麗な風景です。
日陰で寒くとりあえず撮ってしまった。(^^;

先へ進むと舗装された道へと変わる。
そのまま進むと林道 黒牛折草峠の分岐になりそちらへ進む。

 

全て舗装されている。
山頂まで登る。。

日も当たり暖かい。
集合写真の撮り直し場所を探す。
山頂より少し降り今度は南アルプスをバックに集合写真。
 

 

縄師さんのサーフにトラブル?!。
動かなくなっては困るのでとりあえず戻ってお昼。
今回はガロへ。行列で食べるまで1時間一寸。
上がミックスでフィレカツ2枚とエビが2尾。
下がエビ丼でエビが3尾。今回は間食しました。(^^v
気合いで食べたがお腹ぐるじぃ〜。

食後はやっぱりおきまりコース!!
とりあえが腹ごなしに1ゲーム。
今回は低レベル?!
 

 

そしてこの二人は熱い?!戦いを。
でも、遊び人オリーブさんには勝てなかった様で。

そして、後ろでは・・・。
ルールも殆ど判らずやっていました。
そんなに・・・・・・・見たいの?(笑
 

 

そして、うちもおきまりの。
今回もガンプラ1つゲットし来ました。
これで5つ目ですが、ゲットしても作ってない。(^^;
そろそろ全て作ります。
と、個数を変えて前回と同じコメント。(^^;
作ろうとしたけどやはり、時間がなかった・・・。(^^;;

         

inserted by FC2 system