富士ヶ嶺オフロード、オフミ

 

momoさん幹事による富士ヶ嶺オフロード、オフミが開催。

久しぶりのオフミ参加。

風は強く吹くが、天気もよく楽しい一日となりました。

受付を済ませ、集合場所へ。
机、椅子を並べ場を作る。

今回は、サーフ、プラドなのどコラボ。
車種の枠を越えて、みんなで楽しく。

 

今回で、見納めの水色サーフ、みつい号。
次は215サーフへ乗り換え。

と、ビデオを手渡され撮影班になってしまった、みついさん。
さて、良い映像はとれたのでしょうか?

しばらくして、さもん号に乗車。
飛ぶは跳ねるは遣りたい放題?!(笑

自車で外周等々を走っていると、かさPさんが岩場を。
何度となく挑戦も敢え無くリタイヤ。
 と、言うか待っている人が出たため中座。
前輪が思いっきり空転してる。

富士周辺は多くの飛行機が飛んでいる。
乗客へのサービス?!(笑

momo号。
泥地をかなり堪能した様子。 更に撮影協力によりもう一回。

momoさんが用意してくれた、おでん。
stuckの方が用意してくれた焼き物などで、お昼。

お腹も満たされ、走りに出かける人々。
そして、かさPさんがタイヤを乗り越えに。 前輪を豪快に浮かせ。
そして時折、カメになりながらも完走。(笑
惜しくも?!転倒までは見せてくれなかった。(^^;

明るいうちに、富士をバックに集合写真。
16台、22人。 全部の車を入れるのは苦労です。

とりあえず、自車のみで記念撮影。
この後、夕方まで走ったり話をしたり楽しい時間を過ごしました。

momoさん、幹事お疲れさまでした。
また、遊んでください。 楽しみにしています。

         

inserted by FC2 system