林道 御林線 ナイトラン

 

かさP@神奈川さんが近くまで遊びに来る。

久しぶりに顔を見る事になり夜、合流。

通行止め等で走りたかった林道 御林線に行けず。

夕食後、ナイトランへ。

林道、入り口にて。
とりあえず、証明の看板。(笑

同、入り口にて。
とりあえず、なぶが先導。

 

時折、開けた所から長野市の夜景が。
流石にコンデジでは、この程度。
メイン機が無い事を悔やむ。 が、いつでもこれる距離だし。(笑

同じ場所から、かさP号。
夜景をバックに・・・って微かに夜景が。(^^;

東豊林道との合流地点。
2台でナイトランらしい写真をと。

同じ場所にて月が顔を出し。
バックに月も・・・。 サーフの上に点が月です。(^^;
ピントも合わず手を尽くすも、やはりコンデジ。(ーー;

同じ所から。
かさP号のヒップ。 特に深い意味はない。

走行中の車内から。
台風後で下りは一部、ドロってなっていました。。
揺れてテールが波打ってますね。(^^;

夜なので見にくく危険ではあるが、スピードを落とし安全に気を付ければ。
楽しいナイトランでした。 今頃、かさPさんは・・・。

         

inserted by FC2 system