さなげオフ

 

今年も参加の全国オフ。

愛知県に有る、さなげアドベンチャーフィールドで開催されました。

一年ぶりに会う人、初めて会う人が多いので楽しみでした。

いつもの如く天気も良く、楽しい一日でした。

朝の受付後、とりあえず集合写真。
こうちゃん@奈良さんが万博に巻き込まれ・・・。

縄師@愛知さんが作ってくれたボードをフロントガラスに。
前日、林道を走ったとは思えない綺麗さ?!
まあ、先頭を走りましたから(^^;。

 

こうちゃん@奈良さんを待ちつつ話に盛り上がる。
初めて会う人、久しぶりに会う人など話が弾む。

全てではないが参加者の車が並ぶ。

早々に、もも号が大暴れ。(^^;
室内には、見ず知らずの女性が二人。(笑
まあ、気持ちは分かりますが・・・。

朝、早かったのでお休みの人・・・。
お昼に向けて、火をおこす人・・・。(^^;

楽しくBBQ〜。C席の面々。
中央、左に変な人がいるけど気にしないように。(笑

A席の面々。 やや席を離れている人が。
満腹〜って感じでしょうか?!(^^;
でも、この後にmomoさんのスペシャルチキンが登場。
相変わらず、まいう〜。
りょーま@長野さんは残った1羽を食べ切ったとさ。(笑

そしてB席。
ある意味、濃〜〜〜いメンバーが揃ってしまった様に見えますが。(^^;

満腹になり?!こちらでもお休みの方が。
日陰で涼しそう。

あやとりをする、かりっつ@埼玉さん。
昔を思い出し。(^^; 目は真剣です。
れいかちゃんのお付き合い、お疲れです。

暑い場所から逃れ、涼む人達。
ちょっと悔しかったり。(^^;

さもん@彩玉さんが、なにやらやらかしたようで。(^^;
momoさんが上げる為に持っていたショックを交換中。
時間が掛かり、さもん号の雄志は記録されませんでした。

マルチバンクへと進む、りょーま@長野号
お姉さま方を3人も乗せ・・・。(^^;

トライアルコースを走る、こうちゃん@奈良号

モーグルの脇を走り抜ける、末松@埼玉号。

マルチバンクを降る、縄師@愛知号。
ノーマルで果敢にトライアルコースを走る。

えっ、なぁーこ@大阪さんがりょーま号を運転?!
はい、ネタです。ここまで、なぶが運転。
写真の為に停止し、変わってワンショット。(^^;
この写真を見た、りょーま@長野さんの一瞬は顔面蒼白?!

無事に自分の車が戻ってきて安心。
余裕のピース、りょーま@長野さん。

スネークダウンを降るウッチー@愛知号。

楽しい一日が終わり、閉会式
こうちゃん@奈良さんが朝、居なかったのでもう一度集合写真。
ももさん、なぁーこさんの間には、生首?!(笑

ゲットしたNEWステッカー。
オレンジが思った以上に目立ってGood。
車以外にもGoodなデザインです。

受付時に配られた、ネームプレート。
と、2005年バージョン猿投ステッカー。

今回も楽しく過ごす事が出来ました。
半分死んでてお手伝いが殆ど出来なく済みませんでした。
また来年もみなさんと楽しい一日を過ごせればと思います。

                  

inserted by FC2 system