北軽井沢ナチュラルパークオフ

 

ももさん主催?!北軽井沢ナチュラルパークでの走りオフミ。

小雨、霧雨の降る寒い一日でしたが状態もまずまず。

誰も走った事のない初コース。どうなるか?

今回は損傷もなく楽しい一日でした。

朝の受付を済ませ、ベースキャンプづくり。
下はコースのみで上に戻りタープを張る。
今回の全車。

猿投からの参加、松下君。
かさPさんに髪をセットして貰い登場。
乱れも直し準備完了。
そんな松下君を、かりっつさんが激写。

 

ベースキャンプの真下にコース。
一人、おでんの番をしつつみなんなの走りを撮る。

なかなか帰ってこないので歩いて合流。
車から降りみんなの熱い視線を集めるのはこの人。

ヌタヌタの泥&目の前急斜。
挑戦の、もも号。
この足は尋常じゃなく伸びる。

仮ナンバーを付け登場の、かさP号。
に、しても凄すぎるジムニー。
勿論、色んな意味を込めて。

たまらず攻める、かりっつ号。
切り返しの上手さは、仕事による賜とか。
でも、2度ほどカメになり。(笑
ももさんが、かりっつ号を奈落の底へ突き落とそうとする図。

一度戻りお昼へと。
ももさんが用意してくれたインスタントおでん。
寒いときは暖かい物に限る。(^^;
食べながら楽しい話をし団らん。

お腹も満たされ、またコースへ。
もも号に松下君がぁ〜。怖い・・・。(^^;

夕方になりベースキャンプにて集合写真。
楽しく一日は過ぎていきました。
コースは狭い。比較的?かなり?キツイ。
腕に自信のある方、どうぞお試し有り。
1台2500円、同乗者一人500円とリーズナブル。
事前に要予約。

         

inserted by FC2 system