長野近県オフミ(別名 ソースカツオフミ)

 

一時、.comの板で盛り上がったネタでしたが・・・。

時間が経ってしまったが、グルメ系オフミ開催。

遠くからお越し頂き、ありがとう〜。

集合時間に余裕で間に合うので通りにある林道。
全舗装の、林道 千代田湖枯木線を通り町道高嶺線へ。
入り口の案内板。

途中、ドロドロな所、見晴らしが良い所。
これで天気が良かったら最高の眺望。
雨が降った後は気を付けて走行しないと危険。

 

集合場所で長々と立ち話。(写真なし)
時間を見計らって明治亭へ。
駐車場にて手前から、りょーま号、なぶ号、さもん号。
並んでないので写っていませんが、こうちゃん号あり(VOXY)。
この後、都合により、りょーま号離脱。

はやり、この人は呑んでます。(^^;
しかも我慢しきれず、奪って。(笑

今回、食べた物。
豪勢にトッピングの馬刺。 まいう〜。
と、一寸邪道にソースカツカレー丼。勿論、まいう〜。

いつものボーリング場が閉鎖。
一番近くの上伊那へ移動しOmaturboさん待ち。
待ち時間にビリヤード。

Omaturboさん合流にて茶店へ。
地元ではないのでナビ任せ。
既に他店へ(^^; 目の前のジャスコへ移動。
右から、さもん号、Omaturbo号、なぶ号

ジャスコ内にて約2時間程度、色々な話を。
Omaturboさんとは、別趣味のジェットなどの話でも盛り上がる。
そろそろ帰るかと外へ出て集合写真。
更に1時間以上話をして解散となりました。

遠くから集まって頂き、ありがとうございました。
多々、至らぬ所がありご迷惑をお掛けしました。
みなさんの協力の下、無事に終了する事が出来ました。

ど〜んとOmaturbo号。
当HP初登場?!記念。(笑

         

inserted by FC2 system