春のBBQ & コンボイツーリング

 

.com、春の大きなイベントとして開催。

全14台、24名集まりました。

走ったり、談笑したり、美味しくBBQをしたり楽しい一日でした。

集合時間の本栖ハイランド。
ベースキャンプから綺麗な富士が見えました。
天気も上々、楽しい一日の始まり。

ほぼ、みんな揃い開会の挨拶。
初参加の、きん@神奈川さん、かと吉@神奈川夫妻、ムーミン@埼玉夫妻(左から)。

 

かと吉@神奈川号
215サーフ、2TRエンジン、ライトブルー。
マイチェン後のタイヤは標準でATと判明。

ムーミン@埼玉号
エアロが組まれエンブレムなど外されスッキリ、スタイリッシュ。

きん@神奈川号。
見るからにクロカン仕様。
大きな、もも号が小さく見える。

走りたい人は走りに。話したい人は談笑と過ごす。
有る程度の時間でBBQの開始。
今回も、ももさんが食材準備等してくれました。
そして人気定番のダッジ料理とスペアリブ。

みんなで楽しく話をしながらパクパク。
美味しいので綺麗に無くなって行きます。

パクパクだけじゃなくグビグビの人も。(笑
天気も良いし、美味しいし、そこ無く入るよね。

今回の新作料理。
名前は・・・。(^^; 牛肉を塩で包み焼き。
えっと、美味しいが今回限り?!

富士をバックに集合写真。
流石に、この台数だとね。

増えつつある、215メンバー。
今回は3台。 130サーフが今回は0と・・・。

天気も良く楽しく一日を過ごす事が出来ました。
みなさん、ありがとうございました。
初参加の方とも話が出来、また次のオフミが楽しみです。

         

inserted by FC2 system