長野プチオフミ

新たなメンバー、ヘースケ@新潟さんが軽井沢へ遊びに来る。
と、言う事で急遽プチオフミ開催となりました。
同様に新たなメンバーとなった、なると@長野さんと3台で。
菅平に集合し、軽井沢へ移動。 駐車場で話をしたり楽しく過ごしました。
お昼を食べている時に強烈な雷雨となり、解散。 一寸残念でした。

菅平で待ち合わせ。
ものすごい霧で、ピンポイント待ち合わせでなく一寸、心配に。(^^;
無事に集合し、挨拶、立ち話をして軽井沢へ。
ルームミラーに映る、なると号。

鳥居峠を抜け一度、群馬へ。
心配した雨も降らず、浅間を見る事も。
北軽井沢での、ドアミラーに映る、なると号とヘースケ号。

 

小瀬林道。
途中、何度と無く停車して浅間をバックに、林道での写真を撮ろうと思った。
が、いい場所が無く玉砕。(TT

 

とりあえず、天気が良いうちに集合写真。
左から、ヘースケ号、なると号、なぶ号。
ここでも色々な話を。
お昼を食べてたら、雷雨。 かなりの降り・・・
とりあえず、弱くなるのを待ち車へ。 ここで解散となりました。

 

見て頂いて分かる様に、道が川・・・。
雨で、各車のバックはないので帰り際に。

解散後は、軽井沢までと逆の隊列で。
時間も短く、少ししか話は出来ませんでしたが楽しかったです。
次回のオフミ等を楽しみにしながら解散でした。

         

inserted by FC2 system