さなげオフ

 

今年も参加の全国オフ。

愛知県に有る、さなげアドベンチャーフィールドで開催されました。

一年ぶりに会う人、初めて会う人が多いので楽しみでした。

雨予報も何とか晴れ、午後は曇りながらも、楽しい一日でした。

続々と参加者が集まり出す。
ネタを仕込まれ気が付かず一日を終了した車も。(笑

受付の風景。参加費を払いネームフォルダを貰う。
ヘースケ@新潟さん提供のラジエータ添加剤。

 

みんな揃い、天気の良いうちに集合写真。
今年は総勢41人!! 沢山の方が参加でした。

フィールド走行。
水場、大山と走り抜ける、ヘースケ号

岩石路を下る、タカアキ号
横には、りょーま@長野さんが乗りコース指南?!。

そしてお昼になりBBQ開始〜。
美味しそうな食材が並びます。

そして今回も定番のダッジ料理。
特選の香辛料を買い込んでくる所に拘りが。
勿論、メッチャウマです。

ちいと火が強い・・・。
微妙に炭っぽいのですが美味しかったですよ。
そして今回のメイン?!食材。ヘースケさん提供、近江牛!!
勿論、こちらもメッチャウマでした。

各テーブルの様子。
楽しく、美味しく、会話も弾みひとときを過ごす。
この時点で見あたらない人が数名。ネタの仕込み中。

そして、そのネタ披露が始まりました。
ネタ仕掛け人は、さもん@彩玉さん。
ネタ?!にされたのが最近、結婚した末松@愛知さんと、まおちゃん。
ケーキ入刀に続き、ケーキシェアリング。

あっ言う間に一日が過ぎ。
洗車をする、かりっつ@埼玉さん。

閉会式とジャンケン大会。
希望者が多ければ勝った人が頂けます。(^^;
勝負無く、H3バルブとブレーキパッドを頂きました。

今年も楽しく過ごす事が出来ました。
話し始めると長くなってしまい、多くの方と話せませんでした。
また来年もみなさんと楽しい一日を過ごせればと思います。

                  

inserted by FC2 system