伊豆モビ 走行

 

サーフの救急箱からの派生?! 四泥萌泥として走行。

もう泥好き?!の人々が集まり思い思いに楽しく。

アトラクションも多数有り、ノーマルでも走れる所多数。

隣接県とはいえ片道約250Km。
土曜の夜に出て道の駅 富士川楽座にて宿泊。
東名、富士SAにて縄師@愛知さんと待ち合わせ。
天気も良く富士山と記念撮影。でも強風で寒い。(^^;

少し遅れて現地。
暫く再会に話が弾む。そして早々に、かさPさんがモーグルへ

 

そこへ、ヘースケさんも混じってモーグル。
すけさんはシーソーと。
一周廻ってきた、なるさんがベースへ帰還。

取り敢えず、乗り出し一周。
一番奥へ行ったら、かさPさんが狭い所をトライアル中。

そこへ、ももさん登場。
途中からトライアル開始。 が、前日の雨でヌタヌタ(萌え〜)状態。
で、かさPさんとライン確認。 でも、最終的には・・・。

お昼前になりベースへ戻りお昼。
ヘースケさんか用意してくれた、おでん。
満腹になり、マッタリ状態。

もも号に乗せて貰い連れ回して貰う。
新たに出来たアトラクション。入って見るも強烈な斜度。
どう攻めるか考える、ももさん。

さもんさんがシーソーで萌え中。
おっ、ピッタリ止まった様に写真を・・・。(笑
と、そこにヘースケさんからTELの様で。

行ってみると、この状態。
ホイルベースが短い方がと、さもんさんにフリこの状態。
そして、このラインならと、もも号もこの状態・・・。

今回の被害一番?! すけ号。
運転席側、リアバンパー損傷。
笑顔で記念撮影。(笑 次回、会う時はバンパーなくなり萌泥車して変貌予定。

今回も超プロフェッショナルな技を体感しようと面々。
この後ろ姿を見た、さもんさんが一言。映画(アルマゲドン?!)で見たワンシーンの様な。
その場にいた一同、爆。 体感したメンバーは大喜び。
ただドライバーのシューズが前回のサンダルではなく一部不満が。(笑

時間もなくなり始め、奥のモーグルへ。
すんなりクリアした所を撮影の為にもう一度の、もも号。
撮影には弱いらしく、何度かのチャレンジでクリア。

同じモーグルで遊び走り団体に突っ込む、かさPさん。
一日、泥と萌えると、このように。
四方八方、泥だらけ。

16時も近くなり帰る準備と片づけ。
お決まりの集合写真と変な人たち。(笑
何に向かって・・・。 一人だけ手を開いている人が。(^^;

楽しく一日を過ごし帰路へ。
予定通りの?!渋滞。(ーー;
登録から5年と2ヶ月弱。帰りの高速で77777km走行。

今回は、今まで走ってない所も幾つか走り。楽しい一日でした。
遠いけどまた行って楽しく走りたいですね。
参加されたみなさん、お疲れさまでした。 有難う御座いました。

         

inserted by FC2 system